日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

絶品イングリッシュマフィン ameen's oven

2009年04月13日 22時22分54秒 | パン
りかちゃんに頂いたameen's ovenのパンたち。
私としてはめちゃ久しぶりです。

イングリッシュマフィン プレーン

しっかりとした黄色い生地。
ほんのりと甘いのはコーンミールの味?
酸味はほとんどありません。
とにかく

おいしい!

コレはチクテを抜いたか(私比)
おいしくって買いだめしたいぐらいです。

イングリッシュマフィン みどり

こちらは甘くないイングリッシュマフィンです。
生地にハーブが練りこまれてます。
チーズをかけて焼くと凄くおいしい。
是非、やってみて~オススメ。

えんどうよもぎ

よもぎの風味が良く出てます。
緑のお豆さんもプチプチ。

雑穀パン

こちらはちょっと酸味が感じられる
ameen'sさんぽいパンです。
雑穀のプチプチが体によさそう~

とにかくイングリッシュマフィンが印象的でした
是非定番化を!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-04-13 22:44:25
さっき、メール見ておぉ~!と思ったとこやねん。
まさに同じ意見ですわ。イングリッシュマフィン(プレーン)めっちゃ美味かった。
黄色い卵色のような生地にしっとり優しい味。酸味全然無かったね。
みどりの方はややあったけど・・・。このマフィン通年売ってるんか分からんけど
次行ってあったら私もいっぱい買うでー
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-04-14 23:09:56
りかちゃんもそう思った?
おいしかったよね~
原材料見たらそんなに特別なもの入ってないのにねー
有機コーンミールがイイ仕事してんのかな?
とにかくありがとうーねー。
返信する

コメントを投稿