日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港旅行2

2005年12月01日 20時19分55秒 | 香港

香港に着いてからちょっと小腹が空いていたので、
佐敦の澳洲牛奶公司へ行きました。
注文したのは卵のトースト。
メニューを見ていつも「炒」か「煎」で迷うのです。
スクランブルエッグにしたかったんだけど、
迷って「煎」にしたら目玉焼きでした・・・
結局は両方注文してしまうんですけどねー

オレンジの入った冷たい牛乳にはお砂糖が入っていてほんのり甘くておいしいです。
一緒に行った友達はここのレモンティーが大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abacus1010)
2005-12-02 09:16:14
さすが、香港のことがよく分かってますね。

着いてすぐこの店に行った。えらい~

私もこの店がすごく気に入ってて、

とくにふわふわとした炒蛋と、

滑らかなミルクティですが、オレンジの入った牛乳は

初めて聞いた。次回この店に行ったら、

頼んでみよう。

返信する
澳洲牛奶公司 (ろんろん)
2005-12-02 20:12:44
ここのお店私もずいぶん前からの

お気に入りで香港に行くと必ず立ち寄ります。

しかも何度も(笑)

ここの多士の焼き具合は絶妙です。

フワフワのパンに香ばしい香りがとってもGood!

お店はいつ行っても活気があっていいですね。



abacusもお気に入りのお店だと聞いてうれしいなぁ♪

返信する

コメントを投稿