日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港旅行1

2005年11月30日 21時36分16秒 | 香港

まずはこんな写真でも・・・

クリスマスシーズンで中環にはこんなに大きなクリスマスツリーが
設置されていました。
夜になると電飾がついてとても綺麗です。

だけど、

気温25度ではイマイチ気分がでなかったな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abacus1010)
2005-12-01 09:45:15
私も香港へ飛んで行きたいよ、

特にクリスマスの香港は、何処でもキラキラ~

凄くいい雰囲気ですね。
返信する
ようこそ! (ろんろん)
2005-12-01 19:45:44
abacusさん

いらっしゃいませ



香港は春節のイルミネーションもきれいだけど、

クリスマスはまた格別ですよねー。

尖東の電飾もキレイでした~。



私はルミナリエよりも香港のイルミネーションの方が好きです
返信する
早く行きたいよ♪ (小春)
2005-12-02 13:15:33
香港良いですよね。

私は新年に5度目の香港行ってきま~す♪



画像見てるだけで・・・・

早く飛んで行きたいです~
返信する
Unknown (小春)
2005-12-02 13:16:29
うちにも、少しですが画像ありますよん♪

返信する
いっらしゃいまし~ (ろんろん)
2005-12-02 20:06:58
小春さんコメントありがとうございます!



新年に香港行くんですね。いいなー。

香港は一年毎に行っても変化を感じられる都市です。

何度行ってもオモシロイですよね。

寒くなるみたいなので、

今から体調を整えて行ってらっしゃいまし~。

あとでHPの方にもお邪魔いたします。
返信する

コメントを投稿