日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

お友達の手作り

2009年08月25日 22時39分44秒 | いただきもの
けっけちゃんからいただいたベーグル。
「コーヒーオレピチョコベーグル」

中にはたっぷりのチョコとオレンジピール。
オレンジ&チョコは大好き♪


皮もばりっばり

これよこれ~~
このピキピキがいいのよ~

むっちりとした特徴あるベーグル、
生地がむぎゅーっとしてて味わい深いです。
フィリングもたっぷりなうえ、生地の味もちゃんとする
私好みなベーグルなのです。

こちらはお馴染み、りかちゃんマフィン

ちょっと大きめ、そして高さもあるマフィン。

マフィンにはやっぱりコレ。

天星小輪さんからいただいたおいし~い蜂蜜。
アカシアの蜂蜜。


バターと蜂蜜で完璧!

このマフィン、ベーグル生地で作っただけあって生地がすごくしっかりしてます。
アミーンズのもこんな感じだったっけなー
この生地とっても好きです。
フワフワのよりおいしい♪
黄色いのは南瓜。
アミーンズのマフィンが終了したらこれキボンヌ

一日に食べる量が少ないでスローなUPになるけど、
残りも食べたらレポしまーす。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2009-08-25 23:16:28
食べてくれて本当にありがとねぇ
朝焼いてもって行ったけんさ、空洞があるかドキドキやったっちゃん

大丈夫やったみたいで安心したよ他のはこれまたヤバいけん、朝テンション下がるかもやけん覚悟して食べてみてねぇ

りかちゃんマフィンさ、私もアミーンズに似とるって思ったんよめちゃウマやったよねぇ同じくハチミツバターで食べたよ
このマフィン次回10個ぐらいおねだりしたいっちゃんねぇ一緒におねだりしようや
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-08-26 22:06:38
いや~おいしかったよ~
ぜんぜんヘタクソやないから自信持って!
(お世辞やないから・・・)
りかちゃんのマフィンもおいしかったよね。
やっぱりアミーズ似と思った?
あの食感なかなか売ってないから
おねだりせなあかんね~
けっけちゃんのベーグルもまた食べさせてよ~
返信する

コメントを投稿