日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ル・ディマンシュのベーグル

2009年08月26日 22時13分19秒 | ベーグル
なにかの雑誌の写真にベーグルが写ってたのを見て、
お店を覗いてみたら、ありました。
ル・ディマンシュのベーグル。
4種類あったなかの甘い系3種類を購入

チョコベーグル


一番ソフトだったベーグル。限りなくパンに近いです。
でもチョコはおいしかった。

ブルーベリーベーグル

ちょっとヒキはありました。
が、このブルーベリーがおいしくない。(←私の好みでです)
黒い汁の出る小さいワイルドブルーベリー。

値段高くなってもいいから大粒の良いもの使ってほしいなぁ。

グラハムベーグル

3つのなかでは一番マシなベーグル。
ソフトな感じでヒキもあります。


すべて正式名はわかりません。
どれもやっぱり「パン屋のベーグル」って感じのものでした。
(辛口でスミマセン)

神戸って土地柄、ハードなパンは売れないのかなー。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-08-26 22:43:40
私も同じ感想ですわ(笑)
チョコベーグルが1番美味しそうに見えるけど
パンっぽかったんやね。

↓マフィンそんなお褒め頂いて光栄ですわー
ろんろんさんもベーグル生地で是非マフィン
焼いてみて下さいまし♪
返信する
Unknown (おかりん)
2009-08-26 22:46:35
ル・ディマンシュにもベーグルが置いてあるんですね~!
うーん、でもやっぱり「パン屋さんのベーグル」でしたか
神戸、ハード系は売れないんですかね!?
好きな人はいっぱいいると思うんやけどなぁ

↓発酵カゴ、楽天のお店情報ありがとうございます!
ほんま、安くてビックリしました
22cm丸型にしようか、小判型にしようか迷い中です(笑)
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-08-27 06:59:00
りかちゃんもやっぱりそう思った?
チョコはおいしかったんやけどね、
食感が残念やったわ~

マフィン最高!
ベーグルの生地ね。型出してこな・・・。
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-08-27 07:01:09
ベーグルあるねん。
ル・ディマンシュのパン、大好きなんやけど
ベーグルはちょっと残念な感じだったわー。

醗酵カゴ、ナイスプライスでしょ?
買った後だったから惜しかった・・・。
でも、品切れも出始めてるみたいやから
買うんだったらお早めに~
返信する

コメントを投稿