ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ガーデニング屋さんがやっているカフェ

2015年06月10日 | ガーデン

『国際バラとガーデニングショウ』で、いつも素敵なディス

プレイが印象的な常連ガーデニング業者さんがカフェをやっ

ていて、しかも私の住んでいるエリアからとても近い!!こ

とを知り、梅雨入り前に行こう~と思っていたのに、うっか

り梅雨突入~~ 

通常は週末カフェなのですが、5~6月はバラのハイシ

ーズンとあって、平日も開店しているので、雨の合間に行っ

て来ました

ぱきっと晴れていたらさぞかし美しく写ったことでしょうに

残念

バラはひと山越えていましたが、英国のボタニカル風な

変わった植物がたくさん咲いていました

過去の『国際バラとガーデニングショウ』で見たこと

のあるパーゴラや温室小屋、椅子や小物をそこかしこ

で発見

外観は鉄筋のモダン建築ですが、内装は木やレンガ、そして

英国風のアンティーク家具で埋め尽くされていてとてもステ

キです

ランチはガレット、クレープ、ドリアのいずれかのセット。

私が頼んだのは、ジャガイモとソーセージのジャーマンガレット。

デザートも紅茶も真っ当に美味しかった~

フルーツティを頼み忘れたので、また近々行って来ます。

すべてのしつらえが好みだったので、いつか庭を大改造する

際には、絶対にここに頼もうと心に決めました~~!!

http://www.greenfinger.jp/cafe/


最新の画像もっと見る