ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

夫(ムッシュ蝶ネクタイ)の本

2007年10月15日 | ブログ
北京から帰り、週刊連載の原稿を1本仕上げたところで風邪をひき、久々にダウン。いつも荒療治で直して来たので、ひきかけの風邪を吹き飛ばす勢いで友人と「しゃぶしゃぶ食べ放題!」に行き、朝まで話しこんでいるうちに悪化(笑)。
38度5分の発熱は久しぶり。本当に珍しく丸1日寝込みました
ソファで横になっていると熟睡できないので、昼過ぎからちゃんとベッドに入り、こんこんと12時間!夜中の2時頃お腹が空いて目が覚め、夫が用意してくれていたおにぎりを食べていたら、汗が噴出して来て完治

はぁ~~1日無駄にした
ちょっと仕事が詰まって来たのでヤバイです。今月は細かい仕事が立て込み、11月いっぱいはまたまた大量ページでエンドレスです~~ひぃ~~っ


年間100食を食い散らかすフランス料理好きの夫
藤井美夫が、本を出版しました
オレンジページのブログで連載していたものを
書き直したり、書き足したりして、“想い”を形にした
ようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 ()
2007-10-27 15:00:48
激遅コメントですが・・・・・・、お風邪召されたようで、どうぞ無理のございませぬよう。(もうとっくに治ってますよね♪)
私、小2の扁桃腺手術以来、40年ぶりに入院してしまいました。2泊3日のショートスティ(ホテルか?)でしたが、思いっきり凹みました。現在、自宅療養経過観察中にて、超やさしいものしか口にしてません。あ~、思いっきり美味い酒と食いもんを腹に流し込みたい~!
フレンチ食いたい。イタリアン食いたい。焼肉食いたい。会席食いたい。刺身食いたい。中華食いたい。コンジィー食いたい。ダンタ食いたい。バウラァー言いたい~~~!
ヤウモウ、ガウチョア~!
返信する