ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

配信が始まりました~★☆。.:*・°☆☆。.:*・°☆★

2018年03月02日 | 漫画

『ある伯爵とシンデレラの物語』の配信が始まり

ました~

ナポレオンと戦争をしている19世紀初頭。

英国はリージェンシー時代のかわいい物語です。

2度目のデジタル入稿作品ですが、いかがでしょ

うか

吹雪とか暗い館の中とか、服の柄とか、デジタル

は描くのが大変なヒストリカルこそ活きるなぁ~

と痛感ました

どんどんデジタルで漫画を描き出す友人たちに

「私は生涯アナログで行くから!」宣言していた

のですが、その舌の根も乾かぬ内のデジタル化で

。すんもはん(笑)。

たしかに、一度体験するともうアナログには戻れ

ませんな~

ご興味のある方はこちらをポチッとお願いします。

ハーレクインライブラリー


最新の画像もっと見る