ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ヒョンビン研究所(別館)携帯電話のCM編

2020年07月13日 | ヒョンビン

ヒョンビンは携帯電話のCMにたくさん出演して来ました。

可愛いのからワイルドまで~いろんな顔のヒョンビンを楽しむことができます。スマホのない時代の携帯電話のデザインがレトロで新鮮ですね。

お相手はキム・テヒだ~!

同年代の恋人設定??には若干無理がある。実際キム・テヒはヒョンビンより3歳年上。20歳を過ぎれば普通なら3歳くらい「ほぼ同年代」だけど、なぜかこの二人には同等感がない・・・というか、ヒョンビンが醸し出す「弟感」がハンパないのか?

ヘンリー(ダニエル・ヘニー)と共演。どんなシチュエーションなの?この手を重ね合ってる美男子ふたりは

お似合いよ

もう~これはたまりません!!ヒョンビンはキム・テヒを「ヌナ(姉さん)」と呼び、バイクに乗せて意味深な時間を過ごします。昔から憧れていた近所の(嫁入りが決まった)お姉さんか、はたまた義理の姉(兄嫁)か??ヒョンビンは彼女に恋してるんだけど「かなわぬ想い」感が切なカワイイCM。

この動画をお見せできないのが残念です

地下鉄の中で女性をおんぶしながら電話する(そのまんまですが)、あんまり意味がわからなかったCM。

まず自転車で街をひたすら走り回り、そして↓のようにライダーに変身するCM。

ちょっと戦隊ものっぽい。

映画『天使の涙』を彷彿させる裏社会チックなヒョンビン(「レイト・オータム」に通じる)がたまらなくステキ。携帯の商品名が「チョコレート(韓国語ではチョコリ?)」。独り言を言いながら携帯に「チョコリ」と語りかけます。


最新の画像もっと見る