ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

最近のエンタメ行動

2010年05月11日 | 美少年
斎藤工、福士誠治、大竹浩一、波岡一喜(敬称略)から編成される「乱-Run-」のイベントが、1年ぶりに原宿アストロホールで行われました。近所の表参道ヒルズでは、レスリー・キーの写真展も開催中で、そこに展示されている工くんの裸体を拝んでからイベントに行く予定で、意気揚々と準備をしていたら…、グキッ、な、なんと!突然のギックリ腰で立てなくなり、せっかく工くんから直々に招待していただいたのに、涙を呑んで断念
工くんや「乱」の皆さまにお会いできなくて、本当にものすごく残念でした
ギャボ~~、長丁場の後、大したケアもしないで出歩きまくっていたバチが当たったのか?新築中の家の決め事が山積で、現場で何時間も立ったまま設計士さんと打ち合わせしていたのが原因か…
丸二日半、寝たきりで安静にしていたおかげで、なんとか復帰。その直後いきなり横浜アリーナ通い!という無謀な日々でしたが、じっとしているより動いた方が調子が良いと信じて、がんがん攻めています

ギックリ腰と前後しますが、キスマイ、横ちゃんソロコン、そしてGWは、Hey!Say!JUMPコン通いしてました。一般的な知名度は低いかもしれないけど、コンサート会場の熱気は最高潮ですよ

あ、フランプールのコンサートも行った~。J以外のコンサートを見る機会はなかなかないので、大変良い勉強になりました


ボーイソプラノマニアには、たまらないスノープリンス合唱団。
JUMPコンに行くたびに、メンバーが減って行くのが気になりますが、
森本慎太郎が変声しないうちに、アルバムもう一枚作って欲しい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Aゆぞう)
2010-05-25 14:43:32
村田先生、お久しぶりです。りおんのFCでお世話になりました、J好きAゆぞうです(名前、一部伏せてごめんなさい。お分かりになるかしら?)。

ちょっと気になったので、コメントさせていただきますね。逆に、今頃お邪魔して気づいたので遅くなってからでアレっ?なのですが(汗)...。すのぷりCDジャケ写真なのですが。多分、多分ですけど、J系はネット上で載せるの厳しいハズですよぉ(汗)。でも、写ってるのがしんちゃんなのかな?私はCDじたいを見てないので、ちゃんと確認できずに申し訳ないコメなのですが...。でも、エントリーしてから日付も経ってるし、大丈夫なのかなとも思いましたので、要らぬ心配だったら本当にごめんなさいです。

尚、コメントが適切でなかったら、ソッコー削除してくださいませ。

また、りおん関係イベでお会いできますように☆と願っております。
返信する
ご心配ありがとう~! (murajun)
2010-05-30 03:05:28
Aゆぞう様☆。.:*・°☆

コメントありがとうございます(誰だかわかりますよ~)。
そうそう、承知しております。Jが大変うるさいことを!
でもね、ジャケ写を載せちゃダメ!って変だと思っているんです。映画もドラマもCD&DVDも、宣伝なのに一切ネット上では画像を載せちゃダメなんて!
そんなことをしていると、いつか絶対しっぺ返しが来ると思うんです

ジャケ写だけど、映画のポスターでもあるこの慎ちゃんの写真を見て、一人でも「かわいい~」と思ってくれればいいなと。
もちろん、嵐やSMAPさんなどは、死んでも載せませんよ~
返信する
Unknown (Aゆぞう)
2010-05-31 11:10:33
うぁ~ん...(泣)。コメ返ありがとうございます。そうですよねぇー、ヘンですよねぇーいろいろと(だんだん小声)。でも、しんちゃんの可愛さに、これからも気づいてくれる方が増えたらうれしいですネ☆

夏には、しんちゃんとワタクシの応援してるコのお仕事が同じみたいなのでワタクシもしんちゃんの天使の笑顔がまた拝めます~♪ありがたや~ありがたや
返信する