怠慢主婦 ドイツで同居 

日本食を食べなくなり義両親のしもべと化し、すでに何年になるだろう。遠い目しながら今日も行き抜いてやるぞっ

結婚記念日

2020年03月07日 | 家族
3月7日は義両親の結婚記念日だ。
私はすっかり忘れていた。テーブルの上にはそのために買ったと思われる花とカードがあった。

子猫が寄り添うカード。中を見ると、義父が義母に宛てたものだった。
義父がこんなカードを選ぶなんて、ちょいと意外だ。どこに売っていたのかな、欲しいな~

義両親の世代でも、離婚していたり中の悪い夫婦は大勢いる。
義両親たちが仲良くこれまでやってこられているのは、かなり珍しい例かもしれない。
しかも、二人ともたいした病気をしないでいるし。
まあ、私からも祝わなければならないな。
おめでとう!





コメントを投稿