怠慢主婦 ドイツで同居 

日本食を食べなくなり義両親のしもべと化し、すでに何年になるだろう。遠い目しながら今日も行き抜いてやるぞっ

シャワーホース交換完了

2021年01月29日 | 節約

水漏れしていた

シャワーホースの交換をした。

(義父が)

今までの品より見た目がひどく安っぽい。

実際、スーパーの売り出しの凄まじい安さの製品だ。

もしかしたら、すぐにだめになるかもしれないな。

せめて、ホームセンターに普通に買い物に行けるようになってから

再び水漏れするようになってほしい。

今はドラッグストアとスーパーしか営業していないドイツ。

(いや、正しくはバイエルン州。ほかの州の事は知らない)

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-31 00:34:13
こちら日本ですが金曜夜10時頃の電車が以前の半分くらいの乗車率と感じました。
薬局や洋服屋が時短営業で、コロナ感染と関係ないだろうにとちょっと不満に思うのはわがままでしょうか。
飲食も夜8時以降はおひとり様限定で営業してくれたら良いのに。
返信する

コメントを投稿