林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

もうしわけございません

2008-01-01 | 林住期

 そういう訳で、元旦にも拘らず6本も投稿することになった。
遅い雑煮を食べ、「林住記」の材料探しに3時間、山を歩き、記事を書いていたら、もう夜である。

元旦早々、頼まれもしないのに記事を連打したので、まだ新聞を読んでいない。
どうせ愚にも付かないお目出度記事だろうから、読まなくても差し支えない点では「林住記」も同じであるな。
ただ、お断りしておきますが、「林住記」は暮れから準備した記事ではありませんっ。
それで、もうへとへと。

年賀葉書は、もうお互いに明日が無いかもしれない先輩同期諸兄姉様には出した。
まだ、将来があるお若い方々へは、頂いた方だけに出すことにして、暮れはしのいだ。
森男のことを覚えていてくれた若い方々には、やはりお礼の年賀葉書を出すべきであろう。

その他、野暮用もある。
それで、明日は臨時休店します。もしかしたら暫く......。
もうしわけございません。

.................................。

どうぞ、どうぞの反応すら無し、か。そうでしょうよ。
ふんっ。

▲画像は「五味太郎画・郵便葉書暦」(絵本館)より。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿