爪、割れちった。
作ったものは、また明日にでも。
● 「まんがタイムきらら 6月号 2008」
表紙はドラマCDが出る「ふおんコネクト!」。
ふおんが斎藤千和さんってのは、まんま過ぎないかい(w
「ふおんコネクト!」ざら
ゆっくりしていってね!
柱も同様のコメントで笑ってしまった。
でも、まだ「ぱれっと」ほどはっちゃけてない(w
「うぃずりず」里好
こちらは「ミクのロイツマ」もしくは「たぴぱん」。
絶賛すっぱ中のリズですが、さっぱり色っぽくない(w
「ドージンワーク 番外編」ヒロユキ
今回もストーリー漫画形式で、最近の少年漫画でもないような全編大ゴマ。
読みやすくていいですよね。
やはり、個人的にこの作品は4コマ形式ではない、今の方が面白い。
「かみさまのいうとおり!」湖西晶
最近、下ネタがマニアック傾向過ぎないでしょうか、人妻の湖西さん(w
「ゆゆ式」三上小又
連載3回目ですが、安定したゆるさ。
現在の個人的きららランクベスト3の漫画です。
「てとてとてとて」七松建司
こちらも安定した(?)紫電のテンションの落差(w
コマの外の尻尾が見たい。
「さくら*りちぇっと」月見里中
「小さな奇跡」がお題。
去年のツーリングで、通った町が次々と最高気温を記録したとか。
ちなみに前の年は、通った町が次々と台風の水害に見舞われました(w
ゲスト「し・ん・た・い!」葉月みやと
新入部員コメディ系。
新体操部が舞台ですが、ストレートなタイトルだこと(w
この手のものは、作者がその部活を経験していないと、読んでいてもいまいちリアルさを感じないものですが、こちらはどうなんでしょうか?
最終回「あねちっくセンセーション」吉谷やしよ
最終回近辺は、突然なシリアス展開でした。
この傾向は片山まさゆきやあさりよしとおにもみられます(w
とにかく、"無欠席"連載、お疲れ様でした。
「1年777組」悠☆一樹
こちらも、終盤に突然の学校のっとり事件が起こりましたが、無難に完結。
ねこととこりすの仲は少し進展しましたが、ネバーエンディングストーリー気味。
全体的に、ちょっと散漫だったかなという感想はありますが、独特な雰囲気の漫画でした。
2本終了しましたが、この枠に新連載はあるのでしょうか。