希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 190211

2019年02月11日 21時01分59秒 | ▼映像作品・番組

どーも、ren.です。
久しぶりに穏やかな一日。
でも、今週いっぱいは天気が不安定っぽいなぁ。


週末の番組四方山。

「ゾンみつ」、お母さんの最後のメールは泣ける。
また、この現象の謎解きのきっかけにもなりそう。
と、しみじみ思っていたら、次回予告のカオスさよ(w
そして、いよいよ次回はノッポさんの登場か。

「南極料理人」、こちらもカオスのこどもの日。
つか、本さんの言えって、マジであんななのか?
公式サイトの人物相関図にも書かれてるし(w

そして、主任のひきこもりの理由が判明。
"1年間という時間の長さは、人によって違う"という象徴か

「ジオウ」、つまり一体、どういうことなんだかさっぱり(w
理屈がわかりづらいのは時間モノのお約束とはいえ、さらにタイムパラドックスとパラレルワールド化と、それに加えてミラーワールドが絡んで何がなにやら。

ジオウ2、ぶっちゃけかっこいいのか、これは(w
サイキョーギレードは電王のデンカメンソードに通じる顔面デザインだけど、あれもかっこいいとは思えんかったしなぁ

「上野」、どう見てもアナルプラグ。
そう思ってたら、本当にそんなネタだったという(w
とりあえず、食い込むハーパンがフェチエロかったです


「シンカ」、いまさらだけど、最近のサブタイがおかしくないか(w
レイって、こんなに独断専行タイプだったのか。
まあ、ハヤトに泣きつく姿がかわいかった

そして、クライマックスへの予告編。
……なんだろう、この、嘘予告臭は(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 190209 | トップ | テレビミルド物語 190212 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事