らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

よっしー

2012年08月05日 | 深夜らじお倶楽部・谷山浩子さん研究
キターーーー!!!!



DMとかないなあとおもっていたら、送られてきた。
「あれれ、なぜにおれの名称及び居所がぁー」
メアドから倶楽部會員であるとわかったためであろう。
カンタンなことである。

猫森と感謝祭のチラシも同梱。

ホントに80円かけて、50円の切手送ってキタのだなあ。
いかにも浩子さんらしくてよい。

なお、実物のよっしーはマジかわいい

浩子さんが「マネージャにだまってツイッター始めちゃった」と云っていたのは、
たしか3年半前

最近は「力関係みたいなのが…」と云っていたように記憶しているので、
つまり新人であったため、開始後に「始めちゃたテヘペロ」なのかと思慮。

しかーし、のおかげで合唱もできたしお友達もできた
お芝居見ることもおぼえた。
ご縁だなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの夏休み | トップ | さとうきび »

コメントを投稿