らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

奉祝超速報だわよ \(^_^)/

2018年12月04日 | 深夜らじお倶楽部・谷山浩子さん研究
なんかほら、あのあれよ、また來たわよ。

日付入り,本名(女性形)宛名入り,サイン入り進行表(V14)

浩子さんのオールナイトニッポンモバイル

'18/12/04配信分
の、特に開始6分05秒あたりからを特に重點的に聽くのよ。
Mariage…赤い糸
『茨城縣と云へば?』

こーゆー茫漠なヤツは理系系がいいのよ。
んで、
あそこしかないぢやん、あたしの場合。

て「おっほっほっほっほ」
ひ「ほっほっほっほ。何この惠比壽顏。てくのさんの大笑ひを見てくださひ」
て「ほっほっほっほ」
ひ「えーとですねえ。えーとぉ毎月毎月できるだけマッチングを減らさうと、
えー努力してきたスタッフの、えー甲斐あって。
すぅーー、3組! 3組です今回。
えーしじょーしじょー最低ではないんですね」
て「さふですね。はい」
ひ「過去に2組てゆうときが2回ありました」
て「ありました1回ですね」
ひ「あっ1回か」
て「そいで3組が」
ひ「これともうひとつだけか。だったので」
て「ほっほっほっほ」
ひ「つまりぃー。低い方のベストスリーに入る」
て「さふですね」
ひ「はいっことでござひます」

でも來る氣がするわ。
ひ「それでぇ、まんまとマッチングするのが少なかったというあれですね」
・理系系で、
・みんなには思い浮かばず、
・思ひ浮かんだら書く
わよ、これ。

ひ「まずはその、とても少なひ、えーご成婚。むふのっ3組6名樣發表します」
て「おめでたうござひます」

ひ「まずヂヤクサ」
ほらさっそく理系系来たわよ。
(實は軍事施設。口ケツ卜も軍事用なの。だから國際入札ぢやないのよね)

ひ「えーそれから筑波サアキッ卜。
えこれが、歌ふかけすさんとらぢかさん」
あのあれよ、來たわよぉーーー。
(實は旧日小自振施設)

ひ「えー偕楽園がおふたりですね」
て「これが、とーすくなったですね」
ひ「ねぇーねぇー三大庭園なのにねえ」


連勝街道驀進中だわ。

しかも今年は12戰中6勝。
勝率5割0分。
往時の瀧澤(現日本經理學校長)のようだわ。
通算勝ち星も、V8→V14に躍進、なの。


んであのあれが。
年明けはあれよ「四字熟語」ってゆうの?
難しい漢字とかない? 大丈夫?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『【ものすごい育んでらっし... | トップ | 「谷山浩子コンサート2018」... »

コメントを投稿