らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

空調操作盤

2009年10月15日 | バリバリ研究
押しボタン式であり、小さなLEDが点いているところが、いまの状態である。
見なけりゃわからなくて、不便この上ない。
レバーとかダイヤルなら、触弁別できるのになー。


さて、空気の取り入れを、内部循環にするか、外気取り入れにするか、の切り替えボタンがあるね。
          
今、外気取り入れになっている。

おれは、今まで、
「内部循環」の方を押すと循環になり、「外気取り入れ」を押すと外気になると思い、
そのように操作してきた。
風速切り替えボタンが、そうだからでもある。

ところがダ。
このボタンは「1個」であり、単純に押すと状態が切り替わるダケであるとわかった。
8年間、だまされてた。
ちゃんと見て、押していたのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NITSUKO Anastigmat | トップ | オリ »

コメントを投稿