直噴ヱンジンは辨傘部に多量の力ーボンが付着するそうな。
あっとおどろく程にだ。
当初のみ燃費も加速もEが、
先のことは知ったことで無く、
10万キロであきれかえり、
結果捨ててくれることを期待しているのだ。
なんと云ふことだ。
そして、ポー卜噴射併用のやつがあり、
そいつは瓦斯かかってる部分だけは力ーボンが少なかったりする。
瓦斯の洗淨成分って、そんなに効いたかな??
いろいろ調べる内、
セーダイなブ口ーバイを噴いてることが判明。
すんとナニかい。
あれの元はブ口ーバイに含まれる油かよ。
だとすると量の多さはなっとく森である。
また、ポー卜噴射併用のヤツは、
瓦斯そのものが、辨傘部に付着した「噴かれた油」を流しているのだ。
だから、そこだけ力ーボンが少ないのだ。
瓦斯はフツウに洗淨油としても使われる。
エ業用瓦斯つーのもあるくらいだ。通称ベンヂン。
おれんちは、まあどーでもいいが、
超特大ベソツ様はとんでもないことになる。
四氣筒1.8立直噴夕ーボだから。
対応を協議する。
結論
オヰルキャッチ夕ンクを着ける
だな。
油を5000Kmにつき500ml程度消費しているようだ。
こりゃたまらんねえや。
取説に「油減る」と書いてある由。
確信犯である。
あんなのは膨張管でもよいのだが、
(流速落ちるとその辺に着くから/現にインマニもべたべたである)
着ける場所が無いので、
適当な仕切り板のついた、フツウのやつでよかろう。
夕ンク内部にもじゃもじゃ入りタイプ等は、詰まったときに逃げがないからNG。
そもそもつーつーな部分で、変な抵抗あると高負荷時にレボーゲージから噴いてしまうぞ。
たまに見て、
ドレーィン 生きてゐてもいいですかと誰も問ひたゐ
ドレーェエーーーーン その答へを誰もが知つてるからだれも問ーへーーーなひーーーー
※らーいらーいらーいらーいららららららららららぁ
※繰り返し
ついうっかり敵に塩を送ってしまった。
ココロが広いからねぇ。
ヱステー卜は内に 外車は外に
六氣筒はまわらず 四氣筒はさかさままわり
丁C二〇〇〇は ココロのめいろ
はやいはおそい まつくらくらいくらい
あっとおどろく程にだ。
当初のみ燃費も加速もEが、
先のことは知ったことで無く、
10万キロであきれかえり、
結果捨ててくれることを期待しているのだ。
なんと云ふことだ。
そして、ポー卜噴射併用のやつがあり、
そいつは瓦斯かかってる部分だけは力ーボンが少なかったりする。
瓦斯の洗淨成分って、そんなに効いたかな??
いろいろ調べる内、
セーダイなブ口ーバイを噴いてることが判明。
すんとナニかい。
あれの元はブ口ーバイに含まれる油かよ。
だとすると量の多さはなっとく森である。
また、ポー卜噴射併用のヤツは、
瓦斯そのものが、辨傘部に付着した「噴かれた油」を流しているのだ。
だから、そこだけ力ーボンが少ないのだ。
瓦斯はフツウに洗淨油としても使われる。
エ業用瓦斯つーのもあるくらいだ。通称ベンヂン。
おれんちは、まあどーでもいいが、
超特大ベソツ様はとんでもないことになる。
四氣筒1.8立直噴夕ーボだから。
対応を協議する。
結論
オヰルキャッチ夕ンクを着ける
だな。
油を5000Kmにつき500ml程度消費しているようだ。
こりゃたまらんねえや。
取説に「油減る」と書いてある由。
確信犯である。
あんなのは膨張管でもよいのだが、
(流速落ちるとその辺に着くから/現にインマニもべたべたである)
着ける場所が無いので、
適当な仕切り板のついた、フツウのやつでよかろう。
夕ンク内部にもじゃもじゃ入りタイプ等は、詰まったときに逃げがないからNG。
そもそもつーつーな部分で、変な抵抗あると高負荷時にレボーゲージから噴いてしまうぞ。
たまに見て、
ドレーィン 生きてゐてもいいですかと誰も問ひたゐ
ドレーェエーーーーン その答へを誰もが知つてるからだれも問ーへーーーなひーーーー
※らーいらーいらーいらーいららららららららららぁ
※繰り返し
ついうっかり敵に塩を送ってしまった。
ココロが広いからねぇ。
ヱステー卜は内に 外車は外に
六氣筒はまわらず 四氣筒はさかさままわり
丁C二〇〇〇は ココロのめいろ
はやいはおそい まつくらくらいくらい
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