やだっ。
もう五回なの。

うふふ。
なんとかチューン四號とか五號とか、
ほぼ専用夕イヤ(S夕イヤいらねともっぱらの評判だわ)とか、
過去最高のコンデシヨンだわ。
行くわよ。
ちょっとぉー。
暑いぢやない、暑すぎだわ。
33度もあるわ。
行くだけいってみるわよ。

ダン口ップの2個目への切り替えしだわね。

1こな入口だわよ。

2へやの入口だわ、きっと。

最終入口だとおもふわ。

2へやの出口付近とおもふの。
なんとかチューン四號と五號との共働と相乗はすごいわ。
後ろがゆがまないのよ。
だから入口を強調してみたわ。
さらにほぼ専用夕イヤすげえ、わよ。
ほっぺたの効果で多少の荷重変動を吸収する上、
べたっと吸い付くわ。
一般道での乗り心地もよいし
復路では一皮というか数皮むけたから、さらに直進付近のどっしり感がすげえわよ。
「ぢやあタイム出たかね?」
暑すぎだわ。
水温は上がるは、車内温あがるは。
最後のセットでは水温対策で3rd走りをせざるを得なかったとか。
(回すとすぐ上がる。3rdでも上がる。キックダウンすると回るから踏めない)
これじゃ出ないわよ。
今まで20度以下だったから。
今回は「感じつかむ」が目的だったから、
いいのよ。
おもしろかったわ。
超々ぢっちょーさん、ありがと。
また連れてってね♪
もう五回なの。

うふふ。
なんとかチューン四號とか五號とか、
ほぼ専用夕イヤ(S夕イヤいらねともっぱらの評判だわ)とか、
過去最高のコンデシヨンだわ。
行くわよ。
ちょっとぉー。
暑いぢやない、暑すぎだわ。
33度もあるわ。
行くだけいってみるわよ。

ダン口ップの2個目への切り替えしだわね。

1こな入口だわよ。

2へやの入口だわ、きっと。

最終入口だとおもふわ。

2へやの出口付近とおもふの。
なんとかチューン四號と五號との共働と相乗はすごいわ。
後ろがゆがまないのよ。
だから入口を強調してみたわ。
さらにほぼ専用夕イヤすげえ、わよ。
ほっぺたの効果で多少の荷重変動を吸収する上、
べたっと吸い付くわ。
一般道での乗り心地もよいし
復路では一皮というか数皮むけたから、さらに直進付近のどっしり感がすげえわよ。
「ぢやあタイム出たかね?」
暑すぎだわ。
水温は上がるは、車内温あがるは。
最後のセットでは水温対策で3rd走りをせざるを得なかったとか。
(回すとすぐ上がる。3rdでも上がる。キックダウンすると回るから踏めない)
これじゃ出ないわよ。
今まで20度以下だったから。
今回は「感じつかむ」が目的だったから、
いいのよ。
おもしろかったわ。
超々ぢっちょーさん、ありがと。
また連れてってね♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます