らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

古燈油超再生法

2014年11月10日 | 新しい生活の知恵
年越しの燈油を再度用いたりすると、
樣々な不具合が報告される。

がこのクフウだよ!!

ヒミツのナニを古燈油に適量混合させると、あーらフシギ。
あの變なナニが生滅つーか溶けて流れる故、使用可能になるゾ。

こーゆー仕事の仕方をス夕グフレーションつーのだ。

ただし、ナニを何だか限定すんと目的外使用でモンク云われそうなので、
それがナニかは云わない。
また確認したのは一部の古典的な器機のみなので、
強制加熱による瓦斯化送風方式でうまくいくかは不明。
(燃焼するのは必ず瓦斯であって、瓦斯化装置は必ず構成されている
 /例:ローソクの芯 個體→液體→氣體)

ヒントはすでに開示してある。

過去に超特大かちょーさんは去年の古い燈油をケチって入れ、器機を破壊したそうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしい | トップ | ジョウとヒュウマ »

コメントを投稿