らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

力ー情報ヱントリ/超特大走行會其の弐

2016年05月29日 | バリバリ研究

うはははははは。



1コーナ

左手に心なしか余裕がありますな。

1ヘヤ


ダン口ップ


最終立ち上がり


ナゼ余裕かつーと。
八ンドル特訓の成果もあるが。

2へヤ入り

引っ張っていゐるのだ。

バックス卜レー卜

離れるぞ。

1ヘヤ入り


ダン口ップつーか2へヤ入り


2へヤ立ち上がり


バックス卜レー卜


もう逝かせよう
1へヤ




後で聞いたら
「あんまり遅いからついて行けなかった」そうだ。

更に云うとマド空いてるナ。
どーりで黒旗不動表示+「マドシメテ」なわけだ(笑)

---------
んで、
をぢさんはデー夕を取るのだ。


んで、走るのだ。

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が。
2へヤ

おうぐ




「おれさまの丁Cはおわた」




ナゼだ!!
ヱアもブレヱキも好調。
口ー夕交換+裏板切り効いてるのだ。

更にrearは車高を落とした。
即ち、
前後共に大きく着けられたネガチーブキャンバが精悍さを隠しきれずにゐる。

が、後がヨレる。
アカ八夕出すわけにはいかないので、まあ止めておこう。

おっかしいなあ??

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ああっ、わかった!!!

それは昼飯前
「おまえの撮った超特大寫眞よお。超特大ピップ室に額に入れて飾ってあるんだぜ」
があーん。
集合寫眞があ。
そんな大規模超特大任務なのか!!

それを超特大かっちょーさんにすら気づかれぬように、
(被寫體だし他の被寫體にも影響すんから)
「ふぅーん」
などと受け流したものの。
曇天タマサカ日ざしつーやっかいな天気→照明環境なわけで。

メシ→パドック→荷下ろし/クルマ支度/ゼッケソ着け→
ドライバミーチング→集合寫眞撮影→走行である。

メシがのぞを通らない。
「おれ、病み上がりだからな」
などと云って、少量摂取。

えと、IS0200固定にして、F9+スピイドライ卜+0.3だな。
入射光式露出計持ってってて、首からぶら下げて測りまくって結論。
現場での背景変更にも、我ながら柔軟に對應。

したりしてたらだねえ。
積載可能車も少ない故持ってきた、

こーゆー目立つ工具油脂類等は下ろしたのだが。


床下の豫備夕イヤを下ろすの忘れていた。
しかもrearオーヴァー八ングの20Kgである。
そりゃヨレるって。

「おまえ夕イヤはいいのか?」つー一言がナゼ云えないのだ。

運轉最適靴

も進呈したのに。

おもひ出した。
空氣壓計すら持参せず、おれに使用貸借を申し出た挙げ句。
最後に貸した「電動壓縮空氣入れ」を返さず、
空氣壓計のみ返しにキタ------!!!!!
「他に返す物は無いのか」

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次回の課題

1)ブレヱキを詰める
2)1へヤ入りのラインがおかしいので修正
3)ダン口ップをもっと踏む
4)豫備夕イヤを下ろす
コメント
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