らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

強化口ー夕交換

2016年02月05日 | バリバリ研究
「慣性で生きている」つー、タワケた奴がゐたので氣合いを入れてやる。

丁C走った後
リアの口ー夕


要部詳細

フロン卜より130℃位は高かったからな。
バリバリですな。
つか、お盆内に口ー夕入れちゃう構成ってナニよ。
裏側に風入らずゼンゼン放熱できないだろ。
お盆の縁が口ー夕の表まで来てるから、裏板でなく覆い鐵板だな(笑)

強化し更にヒミツのチユーンすんぞ。


純正をヱンドレスで焼入した。
鑢は嫌わないが、罫書き鍼は嫌う程度に焼き入ってるな。


ばらす。


その後使用したから、あのバリバリは見えない。






こーゆーとこに塗装すな。


拭いたり夕ップたてたり。


こやつが悪い。


取り合いみる。





切る


塗る


測る 5μm以下(基準50μm以下)


着ける





導風板が生きてるのでママにする
覆っていないし
疲勞もあり得るし


外す


着ける


詳細略

早く春がこないかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗裝屋の材料で手作業全塗 | トップ | 交叉點に於ける議論について »

コメントを投稿