goo

コピ・ルアックのご注文

コーヒー専門店であってもなかなか置いていないコーヒーは”コピ・ルアック”ですが、コルドバでは取り扱っております。コルドバでの在庫はインドネシア・バリ島産出の豆です。


お客様からのご注文を頂きましたので、受注焙煎をいたしました。今日は暖かなので真空包装機が元気に仕事をしてくれました。念のために脱酸素剤を入れています。
商社さんからついてきていたジャコウネコをあしらったデザインの袋に入れてお渡しをします。
本日の夕方に店頭にてお渡しの予定です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 豆の空き袋、... 仕込み収め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。