goo

今日は開店時間が遅れてしまいました。

開店時間が遅れてごめんなさい!


子供の病院受診のため開店時間が遅れてしまい申し訳ございません。
10日ほど前から上の娘がせきをしていましたので体調を壊さないうちに受診をしました。自宅の裏に小児科があるので大変助かります。朝7時から始まる予約システムは便利です。パソコンで診察予約をしたら8番でした。

順番が近くなったらメールで連絡をしてくれるので、それから家を出ることができます。歩いて1分掛かりません!
診察をして頂き同じビルの1階にある薬局で処方していただいた薬を受け取ります。これも事前に連絡をして頂き調剤をしてもらえるので待ち時間が掛かりません。
その後子供園まで送って行きましたので店の開店時間は10時30分となりました。娘は病院が好きなようでいつもうきうきして楽しそうです。何はともあれ健康が一番ですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絵が変わりました みかんは早生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。