goo

食べすぎに注意

このところ少し食事の制限をしています。ご飯の量を少し減らすように努めていますがどうも多くなりすぎてしまいます。見出しの写真は週末前の朝食でご飯の量は少なめにしていますが、



今朝の朝食のご飯の量が増えてしまいました。
自炊なのですが準備するときには気が付かなっかのですが、写真を撮っておきましょうと・・・その写真を見てあれ、ご飯の量が多くなっている!

ほんと、準備して盛り付けているときには気が付かなかったのです。
だめですね~欲を出してしまいました。

昼ごはんの時には注意します。
この週末はかみさんと子供たちは実家に遊びに行っているので静かです。猫二匹とでひっそりとした週末です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の豆の空... 自分の楽しみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。