goo

少し落ち着く時間

正月休みに遊んだ海の近くの公園にて


先週は確定申告を無事終え、ホームページの復旧も終えて少し気持ち的には楽になるだろうと考えていた週末でした。しかしながら、日曜日の夜はバタバタとする事件がありました。

下の息子は喘息なのですが、かみさんが様子が気になるということで夜間救急外来に受診をすることになりました。

子供とかみさんを車に乗せて送っていき、帰ってから上の娘と一緒に風呂に入りました。入浴中に自宅の電話が鳴りましたが出られず、緊急事態なら電話をするような状態ではないだろうから・・・心配するような状態ではなかったので、きっと今から帰りますって言う連絡ではないかな?

風呂から出てこちらから電話をしたらやはりそうでした・・・何事も無くてよかった。

息子は帰りにタクシーに乗ることができて上機嫌でした。

月曜日は無理をさせることはしないで休ませて、かかりつけの病院に受診をして診察をして頂きました。「心配することは有りませんよ」っていうご説明をして頂き今日は元気よく登園をしました。

登園をした時刻は先生たちと園児たちが一階のプレイルームで遊んでいます。朝は息子の荷物の準備のため二階の部屋に行きますが、息子は誰もいない広い自分のクラスの部屋を走り回っていました。最近は僕と離れる時に泣くことも無くなり楽しく過ごしています。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 産地豆の紹介... アンティーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。