goo

泉店舗の終了まで後一日

泉店舗の契約終了を今月で終了と何がなくても済ませなければいけません。26日は引越し業者にお願いして梱包作業から荷物の搬送までをお願いしました。しかしながら、いくら運んでも運んでも荷物はなくならない。でも、やるべきことをこなしていけば何とかなるものですね、。一日で焙煎機以外の店の物を運び出すことが出ました。この時点で新しい店の営業を始めることなど到底出来ない状態です・・・足の踏み場もなく、荷物が入ったと言うだけの実感です。引越し業者さんのリーダー等存在の方が終盤にポツリ・・・荷物は後一回で運び出せると思いますが、入るところがないですよ・・・どうしましょうか、っていうお言葉でした。とにかく置けるところにおくという方針でなんとか収めることが出来ました。

そして27日は、いよいよ焙煎機の移設工事にかかりました。一日で終わる予定でしたが排気管の造作に時間をとられてしまい二日目に突入です。ここでは、業者さんとの話し合いの中で大変良い出来上がりだと感じています。今までの店舗での排気ダクトとは違う排気ダクトの造作をお願いしましたので、職人さんたちと話をしながらより良い状態まで進めることが出来ました。

そして泉店舗の片付けと同時進行での新店舗での棚作りに追われるる日となりました本日は、看板の施工が無事終わりました。途中トラブルもありましたが、何とかすり抜けての無事ゴール・・・看板も僕のイメージに向けて看板屋さんとの話し合いの中で、大変良いものができたと思います。またブログでも紹介は致しますが、実際に見ていただきたいです。

明日は泉店舗の終了に向かっての掃除と、本日作った棚の仕上げになります。5/1日の営業するに当たっての準備は徹夜になるのかもしれません。まだ店の中が全然片付いていません。昨日電話に移設工事が終了し、今日の夜にようやくパソコンをつなげることが出来ました。これも、引越しでパソコンの不具合がないかという不安もなくなりほっとしています。

新店舗の名前をプレートにしました


珈琲とアンティークミル


コルドバ


店の入り口にプレートを付けましたので見てください。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 28年間ありが... 営業開始して... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。