goo

最新モデル

オートバイが好きなお客さんから昨日頂きました。今年のモーターサイクルショーへ行ってこられたとのこと。頂いてからしばらくして写真はどうだったのかと!思い出した。パンフレットを持ってきてくれた方は写真も好きなので当然写真を撮っているはず、しかし、写真は個人の楽しみと言う要素が多くあるのだろう・・・コンパニオンの写真であればなおさらだろうと思い、頼んでもきっと見せてはくれないのだろうと思った。

僕が以前乗っていたモトグッツィは、確か2004年モデルだっただろうと思う。僕が乗っていたモデルもパンフレットにはなく、今は存在せず。今思うといい印象が蘇ってくる。

方やベスパは2001年モデルのPX200を所有している。同じ排気量のモデルはもう生産はされていないが125.150ccはパンフレットにもいまだ載せられている。聞いたところによると今年で終了すると言うPXシリーズであるが本当のところはどうなるのだろう。

新しいモデルなんて到底買うことは出来ないが、見ているだけでも楽しめる。Hさんパンフレットをありがとうございました。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 庇柱の塗装し... 店舗移転のご案内 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。