goo

置き場の問題と来客

引越しをして改めて気づくことが多くありました。自分の集めた物の多いこと・・・店で販売しているアンティークミルやマキネッタをはじめ、ミルを集め始めるきっかけにもなった機械式カメラがここにも、あっ・・・ここにも。という具合に自分の前に現れてきました。カメラやレンズの保管に何か良いものがないものかと思ったりもしますがいまだダンボールに詰め込まれたままです。またダンボールが一つ出てきました。これはどこに収めようかな。

今週は県内ではありますが市外からのお客様が多くありました。どちらかで当店が話しの話題になったのでしょうか?どんな店なのか、どのような人が店をしているのか興味を待たれたと思うのです。お見えになられた方たちはコーヒーの業界筋の方たちです。近年は同業者との交流が盛んのようです。













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パソコンの具... アンティーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。