九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

やったー! 雷山のぼったよー!\(^o^)/

2014年05月13日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
おはようございます!
3年の富家です。

今週は…、といっても先週の日曜日に一年生の田中さんと3年の中本と村松との4人で久々に雷山登ってきました!

本当は、もっと早く更新するべきでしたが、春の陽気にあてられて遅れちゃいました(・ω
雷山山頂で。 晴れだったためか、人もかなり多かった。


笹ってこの時期こんな色だったっけ…。


井原山まで足を延ばした。

月並みですが、近くにお手頃な山があるっていいなって思いました()。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山岳部ではまだまだ新入部員を募集しています。

山岳部の連絡先:z.climber.quac@gmail.com
興味のある方は、ぜひこちらまで!<m(__)m>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayama)
2014-05-28 23:04:09
富家はこの顔で写る傾向があるね笑
返信する

コメントを投稿