九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

他大との交流

2010年10月08日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
 こんにちはTです。T下ではありません。お久しぶりです。

 先日学会に行ってまいりました。本州はT県のT大学で開催されていたのですが、せっかくなのでそこのWV部の方々と交流会をしてきました。酒はなかったのですが。

 次回部会のときにでも、KやT川に話そうかと思いますが、なかなか興味深い話をすることができました。

 冬山行きたくなってきたな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (T下)
2010-10-10 19:52:09
どこのTかと思いきや、先輩でしたか^^

WV部…どのような話をされたのでしょう?

ご報告お待ちしております。
返信する

コメントを投稿