院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

 サクラ の 便り

2013年03月23日 | お茶

東京じゃ、はやくも 満開 宣言 が でてしまいました~

先週後半に桜の開花が伝えられ、この温かさだと一気に咲いてしまうだろう と予想しましたが、そのとおりになってしまいしました。

   ご近所でもお花見が真っ盛りで、 春 を感じます!

そんな折に お客様から ステキなお土産を頂戴いたしました。

Photo

 さくらの花がエンボスされた紙でつくられ、

   満開のさくらを連想させられる絶妙なパッケージですネ~

 ●黒豆のお菓子 で有名な京都の菓子店謹製

     まさに 季節限定の ありがた~い 和菓子?です。

Photo_2

 和菓子らしく、『きなこ』、『抹茶』、『福』の三種類にコーティングされたチョコ?です。

   しっかし、なんとも素敵なパッケージですネ~

 とくに、風呂敷の結び目みたいなところのデザインが いかしてます。

Photo_4

     ど う も 、  ど う も 、 

       ご  ち  そ  う  さ  ま  で し た 。


コメントを投稿