院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

お土産 の ホノルル クッキー

2011年11月03日 | 旅行記

 ☆ お客様からのお土産で、お菓子を頂戴しました。

Photo 昨年とはパッケージが換わりました!!

ホノルル・クッキーというハワイのお土産です。

じつはコチラは昨年も頂いておりまして二度目でございます。どちらかというと昨年に頂戴した、しっかりした上蓋のついたパッケージの方が素敵でしたのですが、、、

10月後半でも結構日本人観光客が多かったそうです。

そして今回の目玉は つい先月にオープンしたばかりの、ウォルトディズニーのホテル(私は全く知りませんので、お伺いした内容を書いております)だったそうです。ホノルルからは車で1時間くらいかかるそうなのですが、そこら・ここらでミッキーとかその他ディズニーのキャラクターが居て遊んでくれるとのことでした。

ただし、不思議なことに販売されているグッズにはディズニーのキャラクターがプリントされていない? ということです。ディズニーのどんな秘策が織り込まれているのでしょ~か?

秋の夜長、ホノルルクッキーを味わいながら 遠い南国に想いを馳せる な~んてネ


コメントを投稿