院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

すぎなみ健康づくりリーダーの会  笑いヨガ

2011年11月01日 | 健康・病気

  11月のイベント開催のお知らせ

今回は、ニュースなどで御存知の方もいらっしゃるかも知れませんが  話題の 『 笑 い ヨ ガ 』  を ご紹介いたします。

Photo_3

講師に「アマゾンなすこ」さん をお招きします。

インドのお医者さんが生み出した独自の健康法ということで、日本でも広がりだしているそうです。

 ☆ ぜひ この機会に 『 笑 い ヨ ガ 』 ご参加いただき、笑いの輪をひろげようではありませんか!!

定員になりしだい受付終了になりますので、なるべくお早めのお申し込みをお願いいたします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいイベントですね。友だちを誘って出かけてみ... (ちみお)
2011-11-03 17:24:06
楽しいイベントですね。友だちを誘って出かけてみたい!と思わせる、魅力的なチラシ&内容ですね!特に今年は笑いの力が重要だと感じています。
返信する
ちみお様 (佐野)
2011-11-03 21:37:23
ちみお様
コメントを頂戴いたしまして有難うございます。
今後とも すぎなみ健康づくりリーダーの会では、みなさまが元気になる楽しいイベントを企画・開催してまいりますので、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿