院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

すぎなみ健康づくり リーダーの会

2010年12月06日 | 健康・病気

去る12月3日金曜の午後、杉並保健所 地下講堂にて開催しました「心かろやかに唄って リズム」 イベントは50名ほどの参加者に集まっていただき 大好評を得られました。

当日朝はドシャ降りの大雨で、スタッフ一同 どうなることやらと気を揉みましたが、その後は急速に晴れ渡り午後からは気温も20度以上になり(完全に異常気象でしたネ)暑いくらいの陽気で、出足も良くなったものと思われます。

人数こそ定員には及ばなかったものの、会場の大きさからは調度良い人数で 各自が少し大きく身体を動かすのにも十分なスペースが確保できました。

なにより終了後のアンケートでは御回答くださった方みなさまからご好評をいただけましたので、ぜひまた次回イベントを企画したいと思います。

音楽療法士の前田先生の、実に巧みなリードに一同すっかり引き込まれて、知らず知らずのうちに大きい声で唄っておりました。

(いくつか不手際もあり御迷惑をおかけしましたが、今後はひとつずつ課題を克服すべく誠意努力を重ねて参ります。)

   ご参加くださったみなさまに心より御礼申し上げます。


コメントを投稿