院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

一房のバナナ

2010年09月22日 | まち歩き

先日たまたま通りかかった食料品スーパーで、『 ア ッ レ ま ぁ ~ 』 という程の 驚 き がありました。

普段なら、コンビニで3,4本で100円で売られているのですが(そういえば以前バナナダイエットが流行った時には品薄でしたネ!!)、今回はそれとはレベルが異なっていましたネ

Photo

どうですか、この立派なバナナ!!

本数を数えると ナント17本も実っているのです。

このズッシリと重量もある 一房のバナナが、199円だったのです!!

本当は持ち帰りの重さを考えて、多少はためらいも有りましたが思い切って買って帰りました。

      毎日 バナナ 食べてます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
199円とはやすー! (Nobby)
2010-09-30 23:03:35
199円とはやすー!
大阪のおばちゃんなら
「にいちゃん、どこで売ってんねん、おせてんか、はよいかなー」
って感じですかね
バナナダイエットは順調でしょうか?
返信する
バナナダイエットが流行ったのはいつでしたか、、、 (佐野)
2010-10-04 17:11:56
バナナダイエットが流行ったのはいつでしたか、、、

熱しやすく冷めやすい日本人気質の象徴のようなモノでした。

ハテサテこの先はどんなお手軽ダイエットに注目が集まるのやら、、、

返信する

コメントを投稿