院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

パリ の お土産 LUPICIA Bienvenue a PARIS 

2014年08月17日 | お茶

    夏休み いかが お過ごしですか?

アチコチにお出掛けされたり お楽しみされた方々も多くいらっしゃることでしょう。

そんなおりに、お客様からお土産を頂戴しました。

    おフランスの、 なんとパリからですわ~

パリは、アートとか芸術方面にご興味のある方には、たまらなく楽しい街だそうです。いろいろお話をうかがっていると、一度は出掛けたい気持ちにもなってまいります。

Photo

へぇ~ 日本のお茶屋さんもパリに出店されているのですね。

今回頂戴したのは、そのパリ店でしか買えない 特別なフレーバーティーです!!   貴 重 品 だ ~

Photo_2
江戸時代の芸術・風物は当時のパリにも多大な影響を与えたわけなのですね  ・  ・  ・

Photo_3

肝心なところは仏語ですからねぇ、なんて書いてあるのかは不明です。

Photo_4


やっぱり 中身は全部仏語なので、サッパリわかりません。

そもそもの 『Bienvenue a Paris』  という文言が何か知りたいものです。

結局 このお茶に関して何も判らないまま、普通の紅茶と同様にしていただいてみました。

これは、とっても上品な香りのフレーバーティー(紅茶)でした。

  こ ん な に  良 い 香 り の 紅 茶 は 

            は  じ  め  て  で  す  ヨ  ~

どうも ごちそうさま でした。


コメントを投稿