院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

がんが自然に治る生き方 ケリー・ターナー博士

2019年02月02日 | 健康・病気

これは なんとも すごい本ですわ

ここ十年来、その時々に興味を引かれて読んできた病気・健康関連の本から得られた知識、情報がコンパクトに一冊の集約されたようなスゴイ本だと感激しております。

ステージ4 そのうえ予後も悪いとされるがん患者さんが、それぞれのアイデア(直感?)と出会い等を通して、西洋医学から離れて とにかく免疫力を向上させ、無事に病気を克服された方々が紹介されてます。

これは病気の患者さんのみならず 健康に気遣うすべての人が読んだらいいんじゃないかと思うほど内容の濃い素晴らしい本です。

ところどころ、日本にはそぐわない習慣、やり方もありますが、そこは保険制度や医療に対する認識の違いのある米国の研究者の視点だと思えば納得できると思います。

また日本語への翻訳者の方がご自身のご病気にも言及され、この本との運命的な出会いがあったのだと さらに驚かされました。

なんとも お薦めの一冊でございました~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き方ですね。 (田中信道)
2019-02-03 07:55:08
教祖さまのもとで、ないいのちをつないでもらった方々も、結局生き方を改めたから、おかげになったんでしょうね。私も過ぎ越し方を省みて、これからの生き方を考えようと思います。
返信する
Unknown (佐野)
2019-02-03 16:44:01
田中先生
コメントを賜りまして誠にありがとうございます。ひとつのテーマに絞って読み進めてみると、更にそこから派生する意外な方向にまで興味が広がってゆきます。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿