『あざみの歌』は まだ歌えますか

泣いて、笑って、歌って介護!!そんな日常の過去の記録と
新たに今一度自らを見つめてぼちぼちと戯言なりを綴ります。

春ですわ🎵

2024年04月02日 17時58分00秒 | 日々の出来事


 
鉢植えのたんぽぽの、力強い事よ。
あ、いや、鉢植えの枇杷の木のよこっちょに咲いたたんぽぽの、逞しい事よ。




あちらこちらで一気に花が咲き



2日前まで、まだ蕾の方が多かった桜も




春ですよー!と囁くのではなく
おい!春じゃ!!見てみぃと言わんばかり。
桜色の蕾も愛らしい。




目まぐるしく変わる気温のせいか、
一気に咲いたと思った花々が
翌日には命を全うしてしまうのに、少々寂しさは感じるけれど




それでも、春の息吹を受けて別の花々がまた力強く咲いている。

そうそう。一昨日はイースターだったので




こちらも少し華やかに。

それにしても、春ですね。
……少々暑すぎやしませんか?😥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春かしら? | トップ | 🎵さくら〜さくら🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿