アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

パックした…♪

2019-09-24 11:11:56 | Weblog
先日の発表会のおり、以前私のクラスでレッスンしていた方が終演後に楽屋見舞いに来てくれました。
彼女、年明けからずっと韓国で仕事をしていて、お土産にフェイスパックをいただきました。、
美容大国韓国で今評判のパックなんですって。
パッケージから察するに、一つは薔薇のエッセンスが使われてるんでしょうね、もう一つは大葉というより紫蘇のエッセンスなのかな、そしてもう一つは…う~ん、わかりません…
だってどれも説明書きはハングルなんだもん。
せめて英語表記があれば分かるんだけどさ…。
でも、モデルさんであり女優でもある彼女が、いまこれが一番、と選んでくれたものだからね
昨晩、紫蘇のエッセンスかな~のパックをしてみました。
美容液(でしょうね)ヒタヒタのシートを広げて顔にのせる。
おぉ、ピタァっと密着
かすかに紫蘇の好い香り
そのまま20分ほど文庫本を読む。
で、剥がしてあとは通常のケアをしておしまい。
今朝、顔を触ってみると…。
ほっほぉぉぉ…くふふふ……
日常のスキンケアにプラスワン、たまにはパックもしてみるものですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ5作目が出ました…♪ | トップ | こちらもシリーズ4作目…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事