アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

Riequeです―17―プチ…♪

2016-03-27 11:07:34 | Weblog
Riequeの定番はフラップ・ポケット付きバッグインバッグや、ティッシュ入れ付きポーチ。
いろいろなパーツや細工が必要なものを作っていると、何の衒いもないシンプルなものを作りたくなったりする。
そしてカワイイものもいいな、と思ったりもする。
というわけで、今回は…。

               

プチバッグ。
7,5cmのカン付き口金を使いました。

               

こちらも7,5cmのカン付き口金。
このプチバッグとお揃いのバッグインバッグやティッシュ入れ付きポーチも来月仕上げる予定です

               

これも口金のサイズは同じです。
ミントグリーンの地に薔薇の模様。
パッ目を引く鮮やかなコットン生地です。
この3つのプチバッグ、コインケースや小物入れ、ピルケースにも良さそうでしょ
バッグや鞄のなかで迷子にしたくないこまごましたものをまとめるのに活躍しそうです
dクリエイターズにアップしましたので、そちらのほうもチェックして頂けると嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱ…♪ | トップ | タン・リエ…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事