Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】これも終活

2019-04-18 18:43:59 | 日々のことなど

スマホで撮った写真を整理していたらこんなものが出てきました。

昨年末で仕事を辞めました。完全リタイアです。

おそらく退職日の2、3日前ですが、仕事用に使っていたノートやスケジュール帳をすべて処分しました。なんかいいもんですよ、こういうの。

ここ数年は爆安でまとめ買いしたクレールフォンテーヌのダブルリングノートを使っていたので、LIHIT LAB.のリムーバーでリングを緩め、ページを取り外していきます。モノを壊すって気持ちいいですね。

結局仕事に関わるものは紙1枚も持ち帰らずにリタイアしました。ちょっと極端かもしれませんが、これはこれで気持ちよかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿