ぼくらはみんないきている

日々のこと、野菜のこと中心のブログです

ミニトマト7月21日

2008-07-22 23:34:33 | 野菜

 超~ハードな一週間が終わってちょっとだけ、ほっとしている。

最近 更新が停滞気味になっているのは、先週の1週間は現場に泊り込みで、AM6:00~PM23:00まで、ミッチリ仕事

今日になってようやくひと段落した感じで、久々の更新となった。

昨日までの三連休は、特に何もせず、洗車して、洗濯して、娘と遊んで、夏休みの宿題を見てあげて、昼寝したくらいだった。

2008_0721_085152_2

そういえば、我が家のミニトマトもぞくぞくと収穫出来るようになったので、金串で刺してホイルに包み、グリルで焼いてみた。

もともと皮が硬かったので、焼いてみたらどうなるか試したかったので、早速焼いてみたところ。

いがいとうまい

次週は、さらに味付けしてみるので、早く週末が来ないかな な~んてね。

 l

2008_0721_085138_2

もひとつ、こちらの写真が娘の夏休みの宿題となっている、朝顔の観察

新学期には、この種を持っていくらしいが、世話はもっぱら親が担当で、当人はあまりキョウミご様子。

朝顔よりもカブトムシがサナギから孵るのを観察する時間が長かったりする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿