WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

オムライス

2008-01-19 | しろかねも くがねも玉も何せむに…



















Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とんぶり」と「わさび漬け」 | TOP | 湿潤療法(ラップ療法) »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ 頼もしいなぁ! (hawk)
2008-01-19 18:34:28
タ タ タ タンクトップ!!

自分の手許を見つめる真剣な視線

これはもう料理人じゃ!!

それに 時折見せる 控えめなながらも自信にあふれた挑戦的ともいえる眼差し!!

頼もしい若者 そのものじゃ!!
返信する
Unknown (ちぇりぃ)
2008-01-20 00:01:30
す、すごっ!
玉子の巻加減なんか私より上手。。。
そして、山下清ばりのランニング姿。。。
tak君、ジャニーズ顔でイケテル小学生ね♪
ますます将来が楽しみだわ。
返信する
わ、わ、わわわ~っ! (ゆりあ)
2008-01-20 01:21:11
ホント、惚れ惚れするくらい上手ね~♪
絶対、私より料理うまいわ!!!

それにめちゃくちゃ可愛い~☆
食べちゃいたいくらい!!!
…いえ、オムライスのことですよ。(笑)

子供は体温が高いから、薄着は納得です。(^・^)
私も小学生の頃は、冬でも半袖で体育の授業に
出ておりました。
そもそも、下は、冬でもブルマで
ジャージーなんてはくようになったのは
中学生以降だったと記憶しております。
返信する
やっぱ・・・ (おゆき)
2008-01-20 06:53:02
ジャニーズに応募しなさい。
二人して音楽芸能活動・・素敵

文字、画像のみでこんなに表現する技・・・
hawk師匠に教わったのかな?
師匠、あたしにも教えて~(((爆))))
師匠も人のプロヂュースばかりしてないで
TAKAMIのライブが終わる春ごろには
また 自分のブログ等を復活なさっては???
翁っぽく ご趣味の川柳のブログとかね

しっかし、卵の巻き方・・・上手いわ・・脱帽
返信する
おいしそう (えみりん)
2008-01-20 11:06:17
Takくんの真剣な表情に、びっくりです。
上手にオムレツ作ってますねぇ~

お顔も、ひきしまってジャニーズへ応募ですねぇ
母子でタンクトップで過ごせるなんて…びっくりです。

ただただ、驚いてしまいました。
先ほどから、みぞれまじりのが降っております。
寒い日曜日です。
返信する
Unknown (TAKAMI)
2008-01-20 11:08:11
♪hawkさん
速攻レスありがとうございます
お褒めいただきありがとうございます…、が、しかし!
下にちぇりぃさんが書いてらっしゃいますが、
こーゆうのは「ランニング」といます(;^_^A
タンクトップなんて、そんなオシャレなもんじゃないんです(;^_^A
まっ、真剣にやってることは認めてやりますが…
この画像、ハラの出たオヤジのようではないでしょうか、、

♪ちぇりぃさん
ジャニーズ顔とは、よくいわれていますが、、、
少年だからこの程度でいいようなものの、
オトナになったら、かなり濃い顔になるんでは、、、
ヤなのよねー私、濃い顔は~~~!!
そぉそぉ、「山下清ばりのランニング姿」!
そお言っていただきたかったの(;^_^A

♪ゆりあさん
小学2年生でも、練習すればオムライスでも作れるもんなのよねー
私も、コレには感心しちゃったわ。
それに、料理に関しては、包丁と火を使うので、真剣勝負なので、Takもすごーく素直にいうこときくし。
時々こーやって、料理を教えるのは、一石三鳥ぐらいかもね♪
そうそう、小学生の頃はブルマーだったよね。
もう今じゃ死語かしら??

♪おゆき
表現する技…ってそれは、LIVEのごあんないのページでしょうか?
あれはフラッシュでhawkさんが全部作ってくださいました。
私はなにもしていません。
おゆきが「作ってもらってー」と書いているのをうけて、
hawkさんがおゆきのために作って下さったようなものです。
ちなみに、hawkさんのご趣味は、川柳ではなく、俳句です。
私は、師匠には川柳もなかなか才能がおありだと思うのですが、
俳句のほうがお好みのようで、、、、
卵の包み方は、いつもこううまくいくわけではありません。
それに、失敗すると泣きべそをかきます(^_^;)

返信する
 (TAKAMI)
2008-01-20 11:13:07
♪えみりんさん
ほんと、きょうは寒いですね~~!
洗濯物がベランダで震えてます(^_^;)
これから私は、LIVEのチケットを作ったり、音源や譜面を納品にいったりしなくちゃ!
たくさん用事があるのです~~
さすがに今日は寒いので、長袖で行動します( ̄_ ̄|||)
今日も手を怪我してるので、Takに料理をやってもらおうかと思ってます。
カレーでもつくってもらおうかな♪
返信する
ゲッ (おゆき)
2008-01-20 14:08:32
俳句だったか・・・・

いやいや~~このオムライスの流れるような画像の置き方・・
これはTAKAMIの技?
おみそれしやした<m(__)m>
返信する
 (TAKAMI)
2008-01-20 17:10:36
♪おゆき
hawkさんにおしえてもらったんだけど、
とで、画像を挟めばいいだけよ。
それぞれの画像は改行して並べとけば、勝手にまんなかに並んでくれます(*^_^*)
返信する
Unknown (HM-JOHNNY)
2008-01-20 22:47:13
おお~、料理人Takくん!
腕上げたねぇ~(^^)!
その腕を見込んで、私もオムライスをひとつ注文(^^b!
それにしてもその格好、寒くないんすか・・・(^^;?
返信する

post a comment

Recent Entries | しろかねも くがねも玉も何せむに…