その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

男の隠れ家別冊ー夏山特集

2017年07月05日 | 北ア・南ア縦走記

 8月に槍-大キレット-奥穂縦走という話が舞い込んできました。あまり乗り気がしなかったものの、単独では行けないところですし、これを逃したら二度と行けないだろうと思い直し参加することに。パーティ(5人)に過去このルートを歩いてる人がいるというのも心強いですね。まぁ我々も全くの素人集団というわけではありませんけども。しかし今年は未だ低山にすら登ってないのですよ。そろそろスイッチを入れないとヤバいので、とりあえずICIでヘルメットとカラビナ、スリングを購入。これら3点で約1万5千円。登山靴やザックも欲しいところですが、今回は間に合わせるしかないですね。

 サンエイムック男の隠れ家別冊で特集を組んでましたので、ボチボチ読みますか。てか山行かんのかい?という声がww

PS;韓国人のねちっこさ、執拗さにはあきれかえります。慰安婦少女像のミニチュア、バッヂ、ナノブロックまで製作して販売してるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶ葉秋田広面店 | トップ | 尻屋崎の寒立馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北ア・南ア縦走記」カテゴリの最新記事