その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

わさお

2016年07月13日 | 


 犬より猫派なので個人では見るつもりはなかったのですが、バスが停まったので見てみました。



 すると海岸をリードを付けずに散歩してて小屋にはいませんでした。


 めっちゃウミネコがいましたね。




 散歩から帰ってきてリードを付けられました。触る気はしなかったです。かなり老犬になってきてますね。


 3匹揃い踏み。左から子どもという設定(実の子ではない)のチョメ、わさお、嫁のつばき。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山越え里山探訪ウォーク(2) | トップ | グランメール山海荘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2016-07-13 23:45:56
わさおくん、写真なんかだと若そう(笑)だけど、結構
おじいちゃんなのね! 
全体的に細いのが、悲しい…。
しかし、マスコミの力はすごいですね(笑)
返信する
Unknown (ひぐらし)
2016-07-14 10:22:55
 バルさんこんにちは。
バスが停まるスペースなどないのに、ムリクリ横づけしたのにまずは驚きました。

犬は年とるの早いですからね。
きくや商店では本業のイカ焼きが好調のようです。

おっしゃる通り、マスコミの力ですが、火つけ役は通りすがりのブロガーだと言うじゃないですか。私も一仕事したいものです。無理か!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事