~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

また、空が騒がしいなあ・・。

2004-09-07 17:32:37 | ・日常
だいたい体調が悪くなると喉が痛くなって、やばいと思って
のど飴をなめまくるんだけど、後の祭り。。。

扁桃腺が腫れて微熱・・・。昨夜も一年ぶり位に発熱。が、
朝になると下がり食欲もあるんだけど、だり~、ねむ~いzzz 
で、また夜になると発熱ってのが3日位続いて治る。

自然治癒力が落ちてくると、身体の弱点を突いてくるわけで、
pawの場合は扁桃腺。

木曜の深酒がいけんかったのか?
土曜のカラオケがいけんかったんか?
はたまたヘソを出して寝てたんがいけんかったんか?

と考えても仕方ないのでしばらくは静かにしていよっと。

さて、台風接近で、またまた今日はpaw好みの空模様。
曇天で、じ~~~~~~~~~っとしている空より、
いろんな雲が飛び回っている空の方が楽しくっていい。
思わず、被写体にしちゃうんだけど、いいのが撮れたかな?

最近、運転中はブルー系のサングラスをかけているんだけど、
景色が明るく見えるし、空もブルー色が強調されてとても、
綺麗に見えて気分も上々。

だいぶ風が強くなってきた・・・
そろそろ降り出すかな・・・??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪! (30歳)
2004-09-07 19:17:19
お体、お大事になさってくださいね。

けどpawさんの事!万全な感じが致します!



今日リズム運動やってみましたよ。とりあえず3週間続けてみる事にしました。続くかわかりませんが(汗)。台風今頃上空ですか?写真楽しみです。



返信する
ありがとっ! (paw)
2004-09-08 08:38:03
三週間じゃ、足りないなあ^^;

気がつく限り三ヶ月は続けて見て下さい。

三ヶ月経ったら、また三ヶ月・・・。

歩くには、とにかくいいから、一生続けて

いくつもりで^^



ところで、この台風、東京は強風くらいで

済んだけど、風速60m、死者6名・・。

多大なる被害が出た模様です。亡くなった方の

ご冥福をお祈り致します。
返信する
ほんとに怖かった・・・ (nori)
2004-09-09 00:03:14
台風直撃!!

もうどうしよかとおもいましたよ^^;



家が飛ばされるんじゃないかと・・・



そちらはどうなりましたか?怪我とか体調に気をつけてくださいね^^v

返信する
大荒れ~ (paw)
2004-09-09 16:42:08
でしたね。こちらは、さほどの影響

は、ありませんでした。強風以外は・・。

今日は、曇天・・。

今年初めての、曼珠沙華(彼岸花)と

出会いました。例年より一週間~10日位早いかな。

田んぼのヘリにびっしり咲く真っ赤な花は、

綺麗ですよ~~!!
返信する

コメントを投稿