~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

自分を許してあげる。

2004-09-08 12:22:42 | ・風に吹かれて
まず、自分が健全でなければ、人に良いエネルギーを与える
事はできません。その為に、自分を許してあげる。誰に許して
もらっても、自分自身が自分を許さない限り凹んだままです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね・・・ (nori)
2004-09-09 00:06:08
自分を許すってすごく大変なことだと思います



私は自分を許せないことがたくさんありました。



自分に甘えて投げ出してる感じがして・・・



でも、甘えるのと許すのと違いをどこでつけたらいいのかなぁ・・・
返信する
うんうん。 (* atsuko *)
2004-09-09 01:00:56
あと 自分を愛せないと 人も愛せない。

簡単な様で難しいようで・・・。

エネルギー補給の方法で 私の特効薬(?)は『笑う』です。^^

「くすっ。」と笑うでも「ふふん。」でも「うふふ。」でもなく「がははははッ!」っと。

手段は 何でもあり。

下らないまでにおかしいビデオとか

「ちょっとは黙ってろっ!」って言いたく

なる位ギャグを飛ばしまくる人と 話す

とか・・・。

何でもいいから おなかの皮がよじれる

くらい笑うと 妙にパワーがでる。

自分がパワーダウンしてる時は 上手に

パワー全快な人から頂く。

んで また分けてあげる。

んで また返ってくる。

的外れなこと言ってたら ごめんなさい。です。

返信する
Unknown (paw)
2004-09-09 17:01:24
noriさんへ

甘えと許し・・う~ん、結構難しいかも。

’行動を起こす前’が’甘え’で

’行動を起こしてから’が’許し’かな?

よく考えてみましょう^^;



atukoさんへ

そうですね、自分を愛すること=許すことでしょう。

笑いのエネルギー交換ですね。いいですね~。

pawも最近よく’お笑い番組’見ていますよ。



ヒロシです~・・・・。。とか、

マイケル!とかが好きですねえ。



後は、ミスター・ビーン。

星の王子さまを書いた、サン=テグジュペリ。

ビーンに良く似ているんですよ^^

って関係ないか。。



いずれにせよ、笑うことは、

身体のコワバリを緩めたり、

緊張感を取り除いたりする

身体にとてもいいことですね。

自然治癒力も高めるし。



大いに笑いましょう~~wahahahahaha!!!





返信する
そっかぁ (nori)
2004-09-10 02:24:41
でも むずかしい^^;



私は行動を起こしてなかったのかもしれないですね;;





返信する
いや~ (paw)
2004-09-10 08:44:04
あまり難しく考えないでね。

pawも、よくわからん(笑い)
返信する

コメントを投稿