目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

ひとりご飯

2008-01-31 13:19:54 | 料理
今日は主人がお兄さんの所にお手伝いに行ったので、
ひとり分のお昼ごはんを作って食べました。
主人のことは考えなくていいので、何でも好きなものが食べられます(笑)
いか焼き(買ってくる)にしようか、それとも家にあるラーメンを食べようか悩みましたが、結局サラダスパゲティにしました。
これ、すごく簡単なんですよ。

前に編み物友達の所に遊びに行った時、作ってもらったんですが、スパゲティをゆで、ママーから出してる「きのこと野沢菜」という和風スパゲティの素?のようなものをからめるだけなんです。
その上に冷蔵庫にある野菜を切って乗せ、ゴマドレッシングをかけるのです。
家にゴマドレッシングはないので、練りゴマと和食の素、それに砂糖を少々入れて即席に作くったのをかけましたが、
すんごく美味しかったです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿